10/21 三木浦イセエビツアー(^^♪

10/21 三木浦イセエビツアー

こんにちは! メンディです!(^^)!

やっとこの季節が来ましたね~!一人一匹のイセエビが入った味噌汁付きの三木浦イセエビツアー!

2本潜った後の伊勢海老味噌汁は最高ですよね~(*´▽`*)

もちろん水中も楽しんで来ましたよ!

ドライ率が高めですね~(*´▽`*)

1本目【オボレ】

〔透明度〕8m

〔水温〕24.2℃

2本目【ナナコのダボ】

〔透明度〕8m

〔水温〕24.4℃

1本目はオボレへクダゴンベ狙いに!

今回のダイブでI藤さんとO田さんが50本記念!おめでとうございます!

次もお二人で100本記念を目指しましょう!!

記念写真の後はクダゴンベ探し!全員で探すもなかなか見つからず別の根探しに行こうとしたその時、Nさんがクダゴンベみつけてくれました!!

しかも2個体( ゚Д゚)!!マジ感謝です!

他にもオドリカクレエビやゼブラガニ、クマノミygなどマクロ豊富でした!

2本目はナナコのダボ!

残念ながらカメは現れずでしたが、生物いっぱい!

砂地のテンスyg

割れ石下のクマノミyg

他にもオルトマンワラエビやイロカエルアンコウ黒などいっぱいでした!

 

2本潜った後はお待ちかねの伊勢海老TIME~!!

三木浦のお母さんたちがしっかり出汁からとってくれてま~す!(メンディ出汁は断られました(´;ω;`)(笑))

 

皆さんもお待ちかねだったようで無言でがっついてましたよ(笑)

間食した後のログ付けの眠いこと眠いこと…(笑)

来月のイセエビツアーも楽しみですね!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!