12/16 シーポイント🎄クリスマス🎅⛄パーティー(≧∇≦)ノ

12/16 クリスマスパーティー

こんにちは! メンディです(/・ω・)/

もう気づけば年末…1年はあっという間ですね~光陰矢の如しとはまさにこのこと(>_<)

今回もたくさんのお客さんが参加してくれました!!冬の寒さをも吹き飛ばす熱気で盛り上がってきましたよ~~(^^)/

まずはスタッフ先入りで会場の準備!今年も津のEBIIROさんで開催!!

今年も豪華景品取り揃えております!!

そうこうしてる間に、お客さんが続々と来店!

初めての方も常連の方も皆さんで和気あいあいとご挨拶~~!

仮装をしてきてくれた方や、子供たちもちらほらと(^^♪

今年のクリスマスケーキはなんと!増永さん正美さんによるケーキ入刀付き(笑)微笑ましい光景や~~~(*’▽`人)

それでは、おまたせしました!!カンパーイ🍺🍺

まずは皆さん豪華料理にLet’s GO~~~!

皆さん欲しい景品を何にするか検討中…これだけ多いと悩みますよね~!

まずは毎年恒例メンディの余興(笑)今年はシーポのクリパにゴルゴ13登場!!

ご覧になりたい方は是非お店まで(笑)

そして、第一ゲーム!風船割ゲーム!!🎈

4チームともサンタの衣装で風船を割りまくります!!チームによっては大量に割れたチームも!(^^)/

これが、案外難しんですよね~~~(´;ω;`)(笑)

次は、徳さんとべーさんによる「おどるポンポコリン」(≧∇≦)ノ

毎年ありがとうございま~す(((o ・`∀・´)ノ

そして第二ゲーム一発チャレンジゲーム!(^^♪

いろんなゲームに皆さんが挑戦しました!!

テーブルクロス引きや、

マシュマロキャッチでは、ヒゲダンス隊も登場!!(笑)

人が多すぎてだれが挑戦しているのか…(笑)

最後は早着替えにチャレンジ!!キャッツアイや西城秀樹、セーラームーンなど歴代シーポのスタッフ衣装に早着替え!!

そして最後の出し物は……スタッフでスリラー👻👻

今年はU・S・Aやろうといった予想と裏腹にまさかのマイケルジャクソンです(笑)あえて流行をそれるのがシーポ流(笑)

ゾンビ👻からの~~~~

マイケル?(笑)登場!!

そして全員マイケルに!!

LASTはお客さんとも一緒に踊りますよ~~💃

そして最終ゲームは、去年大盛況だったマリオカート!!

アクシデントもところどころありましたが、それもまたゲーム(笑)皆さん真剣な表情で大盛り上がり(^^)/

結果発表~~~!!優勝チームには割引券をプレゼント!!

おめでとうございま~す!!🏆

そして、皆さん待ちに待ったプレゼント🎁タ~イム!!

一人勝ちの方も、じゃんけんで勝った方も欲しい景品をゲット!!

ジャンケンに負けた方にも残念賞で割引券をプレゼント!ちなみにこちらの封筒はメンディの直筆です(笑)

今年もたくさんの方々が様々なツアーにご参加いただきました!!
その中でも、今年のツアー参加数TOP3のお三方です!!

めでたく記念ダイブを迎えられた皆様です!!

記念ダイブを迎えられた皆様、おめでとうございます!!🎊

そしてクリパの締めはスライドショー!!今年の思い出を振り返りま~す(^^)/

最後に記念撮影!!

そして場所移し2次会へ!!

乾杯は100本を迎えられたT橋さん!

2次会も海の話やダイビングの話で大盛り上がり!!

2次会の締めは潜水王のべーさん!!

では、そのままノンストップで3次会突入(笑)

もう3次会ともなると写真が…(笑)

1次会から3次会まで終始大盛り上がり!!やっぱりクリスマスパーティーは楽しいですね!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(^^)/

今年も残り数日となりますが、来年もよろしくお願い致します(^O^)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!