サクラダンゴウオ!ダイビングツアー

4/14ダンゴウオツアー

こんにちは(^^)/

あややです!

 

今日は久しぶりの日本海へ✨

ダイバーのアイドル、ダンゴウオに会いにです!

 

ダンゴウオツアーは前日出発で、ハマトミ旅館へ

べーさんの誕生日をみんなで祝いましたよ(^ω^)

 

 

天気 晴れのちくもり

気温 19℃

 

1本目

ポイント 桃源郷

水温 13.5℃

透明度 10m

 

 

ダンゴウオエリアまで少し泳ぎましたが・・・

ダンゴウオはいっぱいでした~♡

小さい幼魚から大人のダンゴウオまで!

 

 

小さいですが、目がくりくりで、癒されましたよ~♡

みんな活発に動き回っていました!!

 

ハマトミさんのお弁当、お刺身も入っていて豪華です(´∀`*)

 

 

帰りはカニミュージアムへ寄り道(*^^*)

 

 

久しぶりの日本海満喫してきましたヾ(*^∀^*)ノ゛

ご参加頂いたみなさまお疲れ様でした!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!