秘境BBQツアー! 透明度も良く、お肉いっぱいで大盛り上がりでした!!

9/30(土)には、秘境BBQツアーに行って来ました~(≧∀≦*)ノ

2ダイブの後には美味しいBBQ‼ 肉🍖焼きそば、野菜と大盛り上がりでしたよ‼

 

1本目【須野ビーチ】

〔透明度〕12~15m

〔水温〕25.4℃

2本目【須野ビーチ】
〔透明度〕12~15m
〔水温〕25.4℃

天気も良く、穏やかな秘境で、

あやさんチームとメンディチームに分かれ いざ、透明度抜群の海へ‼🐠

秘境独特の岩場からのエントリー‼ 頑張って岩の上を歩きます(*゚Д゚*)

岩場からはジャイアントでエントリー(≧∀≦*)ノ

 

人数も多かったのでエントリー口は大渋滞でした(笑)

水中に入ると…めっちゃキレイーーーーー(。>ω<)ノ

さすが秘境!!(≧∀≦*)ノ

メンディチームは根の周りや砂地で皆さんフォトダイブ!!皆さん超自由行動でした(*´ω`*)(笑)

あやさんチームも根の周りで岩陰のオトヒメエビや大群のキビナゴを発見!!

他には、ムチカラマツエビやスミゾメミノウミウシ、サラサエビ、ガラスハゼなどマクロ生物が豊富!

砂地にはセミホウボウも登場していました!!

 

2ダイブの後はお楽しみのBBQ~~(〃´∀`〃)

最初は、シーポイント名物、ダイブマスター焼きそばにS部さんが挑みます!!

めっちゃおいしかったです~~ヽ(・´∀`・)ノ

お肉や野菜を焼き始めると、S本さんお手製のちゃんちゃん焼きと鶏肉が登場!!

いつもありがとうございますヾ(*ゝω・*)ノ

これがまた最高なんですよ!他の方からもおいしーの嵐が飛び交っていました!!

ビールが欲しいと皆さん言っていました(笑)

お片づけをして、お店に帰宅!!ログ付けも写真いっぱいで大盛り上がり!!

今回ご参加の皆さんありがとうございました!!

 

<特報>次回、1月27日の秘境ツアーは鍋焼き🍲ツアー!!

透明度抜群の海で遊んで、冷えた身体に染み渡る鍋!!

ご参加のお申込みはお早めに!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!