8/17~18熊野花火ツアー①

こんにちは(^^)/

あややです!

 

みなさん台風の被害は大丈夫でしたでしょうか。

シーポイントでも昨日は臨時休業をさせていただいており、ご迷惑をおかけしました。

台風のおかげで、本日予定していたツアーも中止です・・・(-ω-、)シクシク

 

遅くなりましたが、台風の合間に無事開催できた熊野花火ツアーのブログアップしますね。

 

8/17~18熊野花火ツアー①

 

1日目

天気 晴れ

気温 32℃

 

あっつい~~~

エントリー前に干からびそうに((+_+))

急いでエントリーしたので、出発写真忘れました。。

 

1本目

ポイント 須野ビーチ

水温 26.6℃

透明度 15m

 

透明度抜群(((o ・`∀・´)ノ

 

 

このダイブでS波さんが200ダイブです(^^)/

おめでとうございます~~~✨

大人数に囲まれて、素敵な記念ダイブでした✨

 

 

小さなクマノミやクマノミの卵たち♡

幼魚の季節ですね~

かわいいです(*’▽`人)💛

 

 

花火が見たくて・・・と、急遽 増永夫妻も自家用車で参戦です!( ゚ ω ゚ ) ! !

 

 

ダイビングの後は花火までの待ち時間、BBQスタートです(≧∇≦)ノ

 

 

天気良すぎて器材もしっかり乾きます!

この器材の量すごい・・・ΣΣ(゚д゚lll)

 

 

花火までの待ち時間は、現地のダイビングサービスさんで涼しく待たせてもらいます🎵

 

 

会場に向けて出発~~

 

 

屋台で腹ごしらえ(o´ェ`o)ノ

さっきまでBBQでおなか一杯になったはずなのに、やっぱりいろいろ買っちゃいますね💛

花火が待ち遠しいです(^^)/

 

 

豪華客船も花火観賞に続々と集まってきました✨

 

 

そして、花火大会スタート!

今年は ほんっっとに最高でした!!

煙が海に向いて吹いていたので、めっちゃキレイに見えましたよー!!

個人的には8年連続で観てますが、一番キレイだったかも~~~∑(*゚ェ゚*)

 

 

動画でもおすそ分けです(^^)/

 

花火に感動した後は、温泉に行きました🎵

三木浦の宿に泊まるので、渋滞にも巻き込まれず、宿についたあとも宴会です(∩´∀`)∩

あれ?男性はN津さんだけ?笑

 

 

ブログは続きます( ゚ ω ゚ ) ! !

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!