9/27梶賀カツオ ダイビングツアー

9/27梶賀ツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです✨

 

今日は平日ですが、梶賀へ行ってきました(≧∀≦*)ノ

午前中は雨でしたが、ダイビング中には雨も上がってました(^^)/

 

天気 雨のち曇り

気温 25℃

 

陸で器材を背負ってボートに乗船するスタイルの梶賀は、エントリーも楽ちんです✨

 

 

1本目

ポイント コカジカ前

水温 25.8℃

透明度 10m

 

透明度も良い感じです~

 

 

1本目はちびネコザメ探し✨

手のひらサイズでちっちゃい!!

 

 

砂地にはハゼがたくさん💛

 

 

2本目のダイビングの前、船長さんがカツオGET🌟

 

 

2本目

ポイント コカジカ前

水温 25.5℃

透明度 10m

 

 

深場の網場ではアカオビハナダイが婚姻色を見せてくれました(*’▽`人)

キレイですね~

他にも生物たくさん!

 

 

初めてみました!

ツルガチゴミノウミウシ✨

 

 

いつもふわふわ泳いでいらっしゃるH川さんがなぜかじーっと水底に ! !

ちょっとびっくりしました( ゚ ω ゚ ) 💦

ミノカサゴがたくさんいて追いやられていたそうです笑

 

 

ダイビングの後は船長さんがGETしたカツオをふるまってくださいました(≧∀≦*)ノ

新鮮でおいしかった~~~~🐟

急遽カツオツアーに(*’▽`人)

 

 

ご参加いただいたみなさまおつかれさまでした!!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!