三木浦ダイビングツアー 魚いっぱいで大賑わいの海でした!!

朝晩だんだんと冷えてきましたが、海の中はまだまだウエット!!

という事で、9/24に三木浦に行ってきました!!

朝は天気も良く、あがってくると涼しいぐらいの快適温度!!ずっとこのままなら(笑)

 

1本目【ナナコノダボ】

〔透明度〕8m

〔水温〕25.8℃

2本目【ナナコノダボ】

〔透明度〕6~8m

〔水温〕25.8℃

1本目は両チームともにカメに出会いに割れ石に!!

やんさんチームはカメに遭遇!!メンディのカメ運のなさがまたしても発揮されてしまいました(。ノω\。)(オイ(笑)

やんさんチームはS本さんご夫婦がディープSP②で風船を打ち上げました!!結果はいかほどだったのでしょうか?

メンディチームは初のファンダイビングのO田さん!ビーチよりいっぱいの魚に驚きいっぱいでしたね!!そして、ベテランダイバーNさんの名フォローも入りました!!ありがとうございます!

 

2本目も同じくナナコへ!やんさんチームは漁礁のほうに!メンディチームはカメにリベンジです!!

ボートSPのロープワークもバッチリこなし、水中ではNさんがいっぱい写真を撮ってくれてました!カメはリベンジならずでしたが、キンギョハナダイやスズメダイの群れ、ノコギリハギ・アミメハギ・コガネスズメダイの幼魚たちなどキュートな魚達がいっぱい!

ニシキウミウシやマリオニア・ルブラとウミウシも登場!!賑わいの海でした!!

 

最後の集合写真は誕生日かのよにNさんを囲みます(笑)

ご参加のみなさんありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!