三木浦ダイビングツアー イセエビ祭り!

こんにちはヾ(*ゝω・*)ノ

あややです!

 

今日は良いお天気の中、三木浦へヽ(*`゚∀゚´)ノ

年にこの時期(11月・12月)だけに開催されるイセエビツアーへ行って来ました!!

ダイビングも楽しみですが、ダイビング後のイセエビも楽しみすぎますー(。≧ω≦)ノ

 

天気 晴れ

気温 20℃

 

1・2本目

ポイント ナナコのダボ

水温 22.3℃

透明度 5m

 

 

水中はというと・・・

カエルアンコウに2個体出会えたり、

ツバメウオも台風を乗り越えていました~ヾ(o´∀`o)ノ

クマノミ・ミツボシクロスズメダイ・コガネスズメダイなどのかわいい赤ちゃんの魚もまだまだいますね~♪

 

これから外洋ツアーに参加したいKさんはフリー潜行・フリー浮上・シグナルフロートの練習もしましたヾ(*ゝω・*)ノ

おNEWのドライ初使用のNさん・今季ドライスーツ初使用のご夫婦もドライスーツの練習でした!

みなさんうまくいったようです(^o^)/

 

 

ですが、水中写真はこれ1枚だけ・・・

みなさんが撮ってくれた写真をいただくのを忘れてしまいました・・・(´;ω;`)

写真はこれだけですが、たくさん生き物いましたよ・・・

 

 

お待ちかねのイセエビ~(≧∀≦*)ノ

 

 

漁師さんたちからイセエビをさらにサービスしていただき、1人1.5匹!!!

贅沢~~~( ´艸`).。

 

 

おいしかった~

おなかいっぱいです!!

ご参加のみなさまおつかれさまでしたヽ(・´∀`・)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!