三木浦ツアー 今回はオボレにも潜りに行きましたよ(^^)/

11/15 三木浦ツアー

朝晩グッと冷え込んできましたが、メンディはまだまだ裸足を貫いています🔥(だから(笑)

日中は日が照っていたのでほっこりお天気🌞

そんな日のダイビングです!

1本目【オボレ】

〔水温〕 22.2℃

〔透明度〕 7m

2本目【ナナコのダボ】

〔水温〕 22.0℃

〔透明度〕 6m

久しぶりのオボレ!アドバンス講習ではよくいきますが、ツアーではお久感満載でした(笑)

水中は、お!キレイやん(*^^*)

まあ、案の定メンディは水中写真撮り忘れる人なので、1本目は…(泣)

生物は、ソラスズメダイ・コガネスズメダイとキラキラ色鮮やか(≧∀≦*)ノ

H川さんは海草の破片が漂うのに魅入られてたみたい( *´艸`)

 

では、2本目!!

二本目はお馴染みナナコのダボへ!!

出発前にK岡さんから凛々しい姿を一枚!📷とのリクエストがあり車と共に!!うん!凛々しいですよ(*”▽”)

水中はぼちぼちの透明度!!

魚もいっぱいいました!!

ウミガメ・カエルアンコウは出てこずでしたが、オルトマンワラエビ・ニシキウミウシ・オドリカクレエビとマクロ生物もいっぱい(^^)/

K岡さんはツノダシ・ハタタテダイの違いを水中で入念にチェック!尾びれが黄色と黒と何度も確認(笑)

2本ともドライで快適ダイブ!!

ご参加の皆様ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!