ダイビングスクール アドバンス講習!

5/19 アドバンス講習!

こんばんは! メンディです\(‘ω’)/

今日はアドバンス講習に行ってきました!海洋チームと一緒の車で気持ちをフレッシュにしてから講習スタート!

1本目【オボレ】

〔透明度〕3~6m

〔水温〕17~19℃

2本目【三木浦マリンパーク】

〔透明度〕3~4m

〔水温〕19~20℃

ディープ講習では、深いところと浅いところでのNDLの変化や色の変化などを確認!

今回NDLの変化もさることながら、水温の変化がすごい!( ゚Д゚)

メンディウエットで死にかけ(笑)ナレッジに適切なスーツでと書いてあるのに…( 一一)

生物もなかなか出現!オドリカクレエビやアカホシカクレエビなど!

クダゴンベもいましたが、人慣れしてずすぐ隠れる…(´;ω;`)

お昼休憩を挟んでナビのブリーフィングをし、陸でコンパス練習!

水中でもばっちりでしたね(^^♪ok

 

これでお二人ともAOWに!

遊びの幅が広がり、いろんなところに潜りに行きましょう!(*^▽^*)

ご参加いただいた皆さんありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!