11/25 イセエビ祭り✨ダイビングツアー

11/25 三木浦ダイビングツアー

こんにちは(≧∀≦*)ノ

あややです🌈

11月の3連休最終日は三木浦でイセエビ祭りでした❕

天気 晴れ

気温 20℃

今回は女子率高めです💓

初ボートのS冨さん、A藤さん、N川さんの3名もボートSPのスキルにチャレンジ✨

1・2本目

ポイント ナナコのダボ

水温 20~21℃

透明度 10m

天気が良くって、水中も明るくてキレイでした~✨

生き物が豊富な三木浦!

根の周りを泳いでるハナダイや、マクロもじっくり観察です🎵

A藤さんはMy ルーペを持参です( ^ω^ )

みなさん、楽しんでました~~~ヾ(*ゝω・*)ノ

・・・カッパ????(笑)

2ダイブ潜ったあとは、お待ちかねのイセエビ!!!!

身も大きくてぷりっぷりっ💗

味噌がまた美味しい~~~~( *´艸`)

1人1匹もあるのに、なんとジャンケンに勝った人にはさらに半身プレゼント!

みなさん本気です!(笑)

はぁ~~~!!!!大・満・足!!!!

最後は、ハーレムたかさんで〆です✨(笑)

来年のイセエビツアーも行きましょうねー!!!!

ご参加の皆様、お疲れ様でしたヾ(*ゝω・*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!