南島ダイビングツアー ウミウシいっぱい

こんにちは(。>ω<)ノ

あややです!

 

本日7月9日は南島ツアー行ってきました♪

曇りでしたが気温が高いので、逆に快適でした!ヽ(・´∀`・)ノ

いってきまーす!

1本目

ポイント 中平瀬

水温 20.7℃

透明度 4~5m

 

2本目

ポイント 大野平瀬

水温 20.7℃

透明度 5~8m

深いところはキレイでした(*゚Д゚*)

このイソギンチャクの中にハクセンアカホシカクレエビが本当にたくさん潜んでいました。

何匹いると思います?

35億(`・ω・´)

ウソ 35匹

ウミウシもいっぱいで、卵を抱えたクロホシイシモチやオルトマンワラエビ、ハクセンアカホシカクレエビなどいろんな生き物見れました(。>ω<)ノ

シロウミウシの群れ――――(笑)

メンディコケギンポもいました笑

ご参加のみなさまお疲れ様でした(*^^*)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!