8/2南島BBQツアー🍖

8/2南島BBQツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです🎶

 

昨日に引き続き平日ツアーで南島へ

久しぶり!?に南島に行くと、生物豊富すぎて💦

結構がっつり潜っちゃいました❕

 

天気 晴れ

気温 32℃

 

今日は少人数でのんびり。

こんな日もいいですね~(*^-^人)

 

 

1本目

ポイント ギャチ

水温 25.4℃

透明度 8m

 

潜降してすぐアオリイカの卵がどっさり!

ハッチアウトも見れました!

 

 

深場に行くとクダゴンベ2個体💛

発見してからずーっとこの場所にいてますが、大きく立派になりました~(∩´∀`)∩

 

 

オルトマンワラエビに寄生虫(フクロムシ)が!!(lll’□’o)

※以下の写真 閲覧注意です!!・・・

 

 

他にもいろいろ(*゚ェ゚*)

 

 

2本目

ポイント 中平瀬

水温 26.5℃

透明度 8m

 

2本目もじっくりダイブ(≧∀≦*)ノ

スズメダイの卵やサクラダイ・ハゼの婚姻色もバリバリです!!

ウミウシは暑さで干からびてます(;゚д゚)

 

 

写真はちえこさんに頂きました📷

 

ダイビング後はみんなでBBQです(((o ・`∀・´)ノ

火起こしスキルが上がったNさん!

 

 

暑いので💦

みんな水着で、暑くなったらシャワーする!という戦法でBBQも快適でした(^^)/

ご参加のみなさまおつかれさまでした!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!