10/19南島ダイビングツアー🐟魚だらけでした!

10/19南島ダイビングツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです🎵

 

平日お休みのみなさまと南島に行ってきました🌟

とにかく魚が多く、楽しめました~❕

 

天気 くもり時々晴

気温 23℃

 

 

1・2本目

ポイント 中平瀬

水温 23.5℃

透明度 10m

 

透明度もなかなかいい感じです❕

 

 

浅い方のゴロタにはイセエビや

ネンブツダイの群れがすごいことに❕(*_*)

 

 

他にもいろんな生物が✨

 

 

さらにカミソリウオのペアに出会いました!!!💛💛

うねりで離れないように寄り添って

ラブラブでしたよ~(≧∀≦*)ノ

 

 

深場の漁礁の方では、アジ・カマス・ネンブツダイなどの群れがすごすぎて

訳が分からないくらいでした( ゚ ω ゚ ) ! !笑

 

この時期は魚が多くて楽しいですね🎶

 

 

サクラダイもメスにアタックしまくり(∩´∀`)∩

 

 

ご参加いただいたみなさまお疲れさまでした(^^♪

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!