二木島ダイビングツアー! ネコザメ会えましたよ~(=^・^=)

6/2 二木島ツアー

こんばんは! メンディです(/・ω・)/

今日は休日にはレアな二木島に行ってきました!!

快晴のお天気で風もなくダイビング日和でした~!!

1本目【笹野・間】

〔水温〕20.6℃

〔透明度〕10m

2本目【尻つぼ3番】

〔水温〕20.2℃

〔透明度〕6~7m

ウエットの人もぼちぼち出てきておりますね~!

1本目は間に!

増永さんと生態観察チーム(増永さんの観察ではないですよ(笑))

メンディと生物捜索チームでダイビング!

マクロをじっくりと…

皆さんウミウシやクマノミいっぱい見つけましたね~

トンネルにはツマグロハタンポ!

2本目は尻つぼへ!

水中入ってカメラを構えたらハプニング!?

レンズ曇って写真取れず…(´;ω;`)

生物は、ネコザメも出てきてくれたり、二木島ではレアなドチザメも!!

なんでこんな時に…(◞‸◟)

皆さん初や久しぶりの二木島を楽しんでました!!

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!