7/12二木島ダイビングツアー🐡

7/12二木島ツアー

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ

ゆきのです🎵

二木島行って来ましたー!

1本目

ポイント:間

水温:23.8℃

透明度:6m

2本目

ポイント:尻つぼ

水温:22.8℃

透明度:4m

 

水温も着々と上がってきております~~~

1本目では、まずムラサキウミコチョウが3匹も!

その後、良い感じにゆっくりしてるカサゴの赤ちゃん( ^ω^ )

目がくりくりでかわいいですね~💗

この時期クロホシイシモチもカップルで泳いでて幸せそう🎵

まだまだウミウシも健在(〃´∀`〃)

 

2本目では、でっかいイセエビ発見!

何匹かヒラタエイも目撃~~~!泳ぐのはえ~

そっからはエビ三昧ヽ(・´∀`・)ノ

アカホシカクレエビ

ムチカラマツエビ

オトヒメエビ

マツカサウオも発見🎵

 

終わったあとは、なんとマグロ三昧\(^o^)/

お弁当と一緒に差し入れしてくださいました~🎵

今日取れたばっかのちょー新鮮なマグロです!!!!

美味しかった~~~( *´艸`)

大満足でした( ´艸`).。

 

ご参加の皆様お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!