CATVやってみよ!に登場と7月空きツアー、新しいツアーのお知らせ

CATV撮影風景

先に言います…

放送は明日までです(∩ ゜д゜) <

6月いっぱい放送してくれていたのに、facebookではお知らせしていたのですが、ブログ引越し騒動で、放送が終わる今になってブログに登場!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

さぁ気を取り直して、何事もなかったように書きます。

6月 松阪CATVのやってみよ!という番組にシーポイントが出ました(。-∀-) ニヒ♪

リポーターが体当たりでなにかに体験するという番組で シーポイントのダイビングプールで体験ダイビングにチャレンジしてくれました♫

明日の放送は

13:30と23:30 放送は15分。

もし松阪ケーブルテレビが見える方は是非見てあげてください。

 

少し撮影の様子

まず最初に増永にインタビュー。なかなか滑らかにスラスラと受け答え。

リポーターさんに、さすがインストラクター!お話が上手ですね!と褒めてもらう(社交辞令をそのまま受け入れます)

 

横で聞いてた あややの内心

やばい!私 プール担当やのに 噛み噛みやったらどうしよう(゚Д゚≡゚Д゚)

あやや 顔が硬い硬い(笑)

 

でも体験ダイブの説明に入ったら、いつものあやや。

ちゃんと噛まずに テレビに映ったあややは笑顔で普段通りです。(´∀`*)

 

水中撮影は増永が行いました。録画しなきゃ録画しなきゃと思いながら、壊れたデッキをまだ買い替えておらず チャンスは明日のみ!

 

みんな見てねー!明日しかないけど!

ちなみに放送でも みんな見てねーと言ってるシーン。

CATV撮影風景

撮影の様子はCATVのサイトでも
http://www.mctv.jp/com/report

 

 

さて、まさかのラスト一日の前にお知らせをした後は

来月のツアーのお知らせ、今度こそ 空いてるツアーは明日です!!なんてお知らせにならないように(∩ ゜д゜) <

 

7月の空きツアー&NEWツアー

7/13(木)二木島ツアー

7/17(祝月)みなべツアー(16日日曜の夜発)

new 7/19(水)平日冠島ツアー(18日火曜の夜発)

7/26(水)二木島ツアー

new 7/26(水)PPB

new 7/27(木)熊野ツアー(7/12からこちらに変わりました)

7/29(土)三木浦アオリイカツアー(満員だったツアーですが2名空きが出ました)

new 7/30(日)PPB 大人気PPB 増設です。

是非 じゃんじゃんお問合せ下さい!ヾ(*´∀`*)ノ

 

今、お店は七夕です♫

七夕飾り

CATV撮影風景

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!