6月石垣島ダイビングツアー② マンタ乱舞もりぞー50DIVE

6月22日~25日石垣島ツアー

はいさーいヾ(o´∀`o)ノ

あややです。

 

石垣島ツアー2日目

お昼休みに泳いだ後に洗われているにこちゃん。

洗われているあいだも犬掻き必死にやってます。笑

犬が大好きな私にはたまりません・・・

にこちゃんだけでブログかけそうなくらい写真がありますので、見たい方はシーポイントまで(o´∀`o)

3本目

ポイント 川平石崎マンタシティ

水温 28.6℃

透明度 20m

 

このダイブでもりぞー50本☆

キレイな海に囲まれてステキな記念ダイブ。

これでマンタが出れば完璧ですね~♪

マンタが集まるクリーニングステーションに到着してすぐにマンタがすぐ横を・・・!

真横を通ってきたマンタたちは目の前のクリーニングステーションで

ぐるぐる泳ぎ回ってくれました!!((*´▽`o)o

そして次から次にやってきます!!

大きいのもたくさんいましたー!

ガイドの親方さんいわく、この日は大当たりだったそうです♪

ダイビング後は石垣タウンにお買い物♪

パイナップルGET!

パイナップルは石垣島が一番とタクシーの運転手さん情報♪

南国フルーツのジュースもおいしかった~(。≧ω≦)ノ

夜はマンタ祝いで宴会ですヾ(o´∀`o)ノ

カンパーイ

この日も良く食べて、よく飲みました(ノ◇≦。)

ブログ続きます!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!