12/30~1/2 フィリピン🌟ボホールダイビングツアーpart1

フィリピン・ボホールツアー

こんにちは(((o ・`∀・´)ノ

あややです!

 

年越しツアーでフィリピン・ボホール島へ行ってきました~❕

いや~いろいろとありましたが・・・

思い出に残るステキなツアーになりましたよ~( *´艸`)🎶

 

 

機内食は絶対 写真撮っちゃいます

 

 

今回は名古屋空港からマニラ経由でしたが、

マニラ到着の飛行機が案の定遅れてしまい、荷物のトラブルもあり・・・

乗り継ぎはギリギリでしたが( ゚ ω ゚ )

無事にボホール到着~🛫

 

 

ホテルに到着後は、明日からお世話になるダイビングショップのミカさんにご挨拶(≧∀≦*)ノ

そしてさっそくフィリピン料理がおいしいレストランに~🍴

 

 

どれも おいしかったです~~(^^)🎶

食事の後は、スーパーでお買い物🍎

フィリピンでは、メジャーな移動手段である、トライシクルも初体験❕

 

 

ホテルに帰って、広いホテルを散策しました(*’ω’*)

結婚式が毎日のように行われている、リゾート感満載のホテル✨

プールもいっぱいあって、なんといっても海が目の前❕

満天の星空もキレイに見えました~~~🌟

 

 

明日はいよいよダイビング❕

楽しみです~🎵

続く

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!