お盆ダイビングスクール!オープンウォーターからステップアップコースまで盛りだくさん(`・ω・´)ゞ

お盆も終わり、今日からお仕事開始の方も多いのでは?

みなさま社会復帰がんばってください(`・ω・´)ゞ

 

本日のシーポはスタッフ総出で毎年恒例の熊野花火ツアー!これがお盆の〆です。

と言っても速攻週末ですが(笑)

みんなが花火を楽しんでいる今夜、お店ではSちゃんと学科②&テスト頑張りました!

 

写真の時はもうテストも終わっていたのに、写真撮っていい?と聞いたら、すでにしまってあった教科書を急いで取り出し開いたSちゃん。

Σ(・ω・;)ど、どうした!?

あ!私がシーポは講習の写真いつも撮り忘れるーってその前に話してたから!(ノд・。)

講習中ぽくしようとしてくれてる!笑っちゃってるけど(笑)

優しいSちゃん。ありがとう。

テストも終わり、後残すは海だけヾ(*´∀`*)ノ

OPEN WATERまであと少し!お仕事帰りにお疲れ様でした💛

 

お盆はもちろんダイビングスクール三昧!!

シーポイントダイビングプールは、連日、朝から晩までフル稼働。

すみません。誤ったイメージ画像を むりくりぶっこんでみました。

あやがバディに買ってくれた帽子が、水泳帽みたい💛とプールを背景にきゃっきゃっ撮ってみたものの

ばでぃ助、あいかわらずのアンチフォトジェニック。まぁ ガチで嫌がってるんですけどね。(笑)

 

講習でもツアーでも、当たり前ですが私たちが写真を撮るのは2の次、3の次。

特に講習は、終わってシャワー浴びて、ふぅーっお疲れ様ー(´∪`*)てなってから

あ!今日もブログの写真(゚Д゚≡゚Д゚)ってなってます。(笑)

 

連日のプール三昧の中で、唯一マサミ携帯から隠し撮りしたナイトPOOLの様子

隠し撮り感・・・そして またしても撮ったのがSちゃんだった(笑)

POOLもお仕事帰りに、一生懸命頑張ってくれてました。

 

オープンウォーターダイバー!

8/12海洋実習では、上の写真でナイトPOOL頑張り中のSちゃんが初めての海に!

ドキドキの様子でしたが、苦手なスキルもばっちりこなし、

水中世界を楽しんできました(o´∀`o)

あれ(゚Д゚≡゚Д゚) なんかSちゃん特集みたいになってしまった(笑)

Sちゃんお疲れ様でしたヾ(*^∀^*)ノ゛

 

ステップアップ☆彡

8/11大人気PPBコース!

中性浮力のコツをしっかり学び、ダイビングスキルの向上につなげます(´∀`*)

今回の挑戦者はMさん、やぶりん

二人ともNEWマイウエット☆

新しいウエットは浮力が強いから、今回、適正ウエイトをしっかり確認できました(゜∀゜*)ノ☆

 

ばっちりダイヤモンドリーフもキレイな姿勢で通り、

やぶりん飛んでます!!

お疲れ様でしたー!つかんだコツをガンガンつかっていってくださいね☆

 

8/13 AOW!

写真はないのですが、三木浦ツアーと別班で13日はAOWも開催(`・ω・´)ゞ

ディープで、深いところに言った時の危険や、色の変化を確認したり、

コンパスと、自然の目標物とあわせて、ばっちりナビで戻ってこれるように練習☆

Hさん、Oさんお疲れ様でしたヾ(o´∀`o)ノ

8/13三木浦集合写真

ツアーのみんなと(前回の三木浦ブログから再利用eco)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!