なかよくAOW講習 アオウミガメも応援に♪

10/26 AOW講習

こんにちはヽ(*`゚∀゚´)ノ

あややです!

 

仲良し3人組のみなさまとAOW講習のリクエストをいただきまして、

台風と台風の間に三木浦へいってきました(o´▽`)ノ

 

この日はナナコのダボは少し白っぽかったのですが、まだうねりもありませんでした☆

 

1本目

ポイント ナナコのダボ

水温 24.9℃

透明度 5m

 

いいお天気~☆

沖縄帰りのKさんご夫婦、台風の影響で荷物(器材)が間に合わず、今回はレンタル器材(´;ω;`)

My器材のありがたみがすごく身にしみたそうです(;д; )

 

 

Nさんはウミガメに会いたいとおっしゃてくださっていたのですが・・・

無事にアオウミガメに2号に会えましたよ~☆

次の台風も踏ん張ってねー(。≧ω≦)ノ

 

 

2本目はナビゲーション講習でビーチへ

 

 

陸でしっかり練習したので、水中もちゃんと戻って来れましたヾ(o´∀`o)ノ

今回のテーマである協力もできでいました!

 

 

ご参加の皆様お疲れさまでした(*・∀・)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!