ダイビングスクール まとめ 

2017年も残すところ一ヶ月とちょっと…皆さんも今年のダイビングの思い出を振り返っていることかと思いますが、

2017年認定ダイバーはどんどん増えていきます(≧∀≦*)ノ

OWD

まずは、T市さんがOWDに見事認定!!

まさかのカメラが…な感じなので写真取れずですが、マンツーマンでのんびり講習してきました(*‘∀‘)

 

翌日にはO笠原さんご夫婦が最後の海!K林さん・N尾さんが初めての海に(。>ω<)ノ

前回台風で流れてしまい、一ヶ月空いての海でしたが、スキルもバッチリ(≧∀≦*)ノ

まずは陸上でコンパス練習(。>ω<)ノ

水中ではバカでかいヒラメにダイナンウミヘビと砂地でフィーバー☆

ご夫婦のバディワークもばっちりですね!!

K林さんとN尾さんもバッチリだったみたい!

帰ってからはお祝いの一枚!!

ドライSP

その翌日にはドライSPが開催!昨日の天気と打って変わっての快晴🌞が、やや風強し(>_<)

紙が飛んでいくのでナレッジリビューがきつかったヽ(゚Д゚;)ノ!!

初めてのドライの方はまずは着方から練習!

水中では濡れないことに感動です(*^▽^*)

ドライに空気を入れたり、両方入れてみたりと試行錯誤!!

みなさんコツを掴んだみたいですね!

お店に帰ると突然電気が消え…サプライズがΣ(・□・;)

そう、アシスタントとして一緒に行ってたはっとりさんと講習を受けたM下さんの誕生日!!

参加メンバーみんなでお祝いです(*^▽^*)🍰🎉

冬の海は透明度抜群で綺麗な海!!

みなさんもドンドン潜りに行きましょう!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!