ダイビングスクール 海洋実習

4/20ダイビングスクール

こんにちは(^ω^)

あややです!

 

この日は、もう夏が来たかのようなめっちゃ暑い1日でした☀

透明度も回復~✨

10mは見えてました✨

ダイビング気持ちのいい日でしたよー!

 

海洋実習前半チームは、増永さんと✊

最初は不安があったようですが、だんだん慣れてきて楽しめたようです⤴

 

 

あややチームは、講習最終日のお2人!

チームワークが大変すばらしい、なっちゃんとるっちゃんは、水中でも協力してスキルをこなしていましたよ( ☆∀☆)

るっちゃんが一生懸命、見つけた生物を紹介しようとしていて、、

それがただの海草の茎だったのは、さすがになっちゃんのリアクションが気まずそうでしたが……笑

中性浮力も少しずつコツがつかめてきたみたいですね🎵

 

ご参加のみなさま、おつかれさまでした❗

これからのダイビングも楽しみですね~🎶

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!