オープンウォーター講習!!

こんにちは(*´ω`*)ゆきのです!

N瀬さんとマンツーマンで、この土日プール講習と海洋実習2連チャンで頑張りましたー!

まずは、プール(*^▽^*)

初めての水中で緊張しつつも、水中で息できるってすごいなー!と楽しんでもらえました♪

プールは生き物こそいないですけど、キラキラ✨してきれいですよ(*^^*)

ドキドキのバックロールエントリーもバッチリ!!

3mの深場でも落ち着いてスキルをこなしてくれました(^O^)

 

そして、翌日は海洋実習(*^▽^*)

めちゃめちゃ良い天気!!

ついにオープンウォーター講習もドライスーツからウエットスーツに移行しました!

夏が近づいてきてるってことですね(*´ω`*)わくわく(*´ω`*)

 

水中に入ると、生き物を見つけるたびにあー!おー!と反応してくれるN瀬さん(^^♪

しばらく姿が見られなかったクマノミも復活してました!

バッチリ中性浮力も取って、クマノミ観察してきました♪

BCでの浮力調整も入念に練習( ^ω^ )

残りのプールと海洋実習も頑張りましょう!!

お疲れさまでした(*^▽^*)

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!