7/1 オープンウォータ講習 ダイバー誕生!

7/1 オープンウォーター講習

こんにちは(^_-)-☆

ゆきのです(^_-)-☆

この日もオープンウォーター講習行ってきました!

今年も続々とダイバーが誕生していますが、本日はお2人は果たして・・・?!

講習最終日頑張っていきましょー!

お2人初対面でしたが、本日のMY バディということで仲良しのHさんとYさん(*’▽’)

水の中でもちらちらとバディを気にしてくれて素晴らしいダイバー🎵

お2人ともスキルばっちりでした\(^o^)/

陸上で頑張って練習したコンパスも完璧🎵

スキルも無事終了し、あとはまったりFUNダイブ~(*^▽^*)

水の中にコーヒー缶が落ちてまして、拾っておこうと近づくと…

お魚さん、住んでるじゃありませんか(*’▽’)

ここは、君のおうちじゃないよ(笑)

 

水深変化もものともせず、上手に中性浮力取れていました!

2ダイブお疲れさました(≧∀≦*)

最後は、仲良く一緒に籠を運んでくれました♪

ありがとうございます<m(__)m>

 

無事にお2人でオープンウォーター合格です!!

おめでとうございまーーーーす✨

これからダイビング楽しんで行きましょう🎵

お疲れ様でしたー!!!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!