ダイビングスクール アドバンス講習!

6/14 AOW講習!

こんばんは! メンディです(‘◇’)

今回の投稿はアドバンス講習で~す!!

今回は大ベテラン松尾さんもアシスタントで入ってくれて贅沢な感じですね(笑)

チームTHEウエット!!カメラマンはドライです(笑)

1本目【オボレ】

〔水温〕22.2℃

〔透明度〕8m

2本目【三木浦マリンパーク】

〔水温〕22.4℃

〔透明度〕5m

1本目はオボレでディープ講習!!

深場に行ってNDLの変化と色の変化を確認!!

お二人とも上手なので浮力調整もバッチリです(。>ω<)ノ

生物はナナコに比べると若干少なめですが、

なぜかオボレに定番でいる(メンディ情報オンリー(笑))ハナオトメウミウシ!!

多いところで4匹固まってましたね(笑)

その他イラやイシダイ、イシガキダイなど魚もチラホラと!!

 

休憩をはさんで2本目はビーチでナビの講習!!

まずは陸上でキックサイクルとコンパスの練習!

みなさんしっかりと練習しています!!手前に見えるお~いお茶がスタート地点(笑)

水中でも完璧でした!!

ナチュラルナビの練習の時はバディでしっかりと助け合い(^_-)-☆

透明度もいまいちながら無事帰還!!

 

AOW認定で遊びの幅もどんどん広がっていきますね!!

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!