オープンウォーター講習(^^♪

こんにちはヽ(・´∀`・)ノ

ゆきのです🎵🎵

オープンウォーター講習行って来ました!

前日は、台風あるやん~~~( ;∀;)

大丈夫かな~~~( ;∀;)

とドキドキしていましたが、ギリギリ開催出来ました!!

現地についてみたら、暴風過ぎてちょっとビビりましたが…

最終日ということで、元気にいってきまーす!

 

海の中は、かなり穏やかでした(*^^*)

もう最終日ということで、慣れたご様子でスキルこなしてくれました🎵

コンパスも◎🎵

スキルが終わったあとは、ふわふわ水中ツアー(‘ω’)

上手にホバリング取って、生き物観察🎵いえーい🎵

最初は、緊張する~と言っていましたが、無事全ての講習が終わって

オープンウォーター認定です!\(^o^)/

おめでとうございます\(^o^)/

色んな海楽しみましょー!

お疲れ様でした🎵

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!