ダイビングスクールからバースデーに100diveおめでとう祭り☆

8月21日、本日のお店はKさんご夫妻の魚の見分け学科講習。

平日の昼下がり、たこ焼きを食べながらみんなでワイワイガヤガヤ(´∀`*)

このSP、本当に楽しい(´∀`*)毎回毎回、笑いが絶えないです💛

 

夜は

ナイトダイビングプール☆彡

Oさんお仕事帰りにお疲れ様でした!

 

お盆が過ぎてもシーポイントの講習はまだまだ止まりません(^^)/

今週もたくさんの皆様が、プールに海にと頑張ってくれました!

プール講習

プール講習は海に行くためには欠かせない!!

シーポではお店にダイビングプールがあるので、じっくりスキルを学べます(´∀`*)

 

ドキドキのバックロールエントリー

ダイビングに必須のスキル中性浮力

緊急時の対応の練習も

ばっちり覚えていざ海へ行かん!!🔥

 

海洋実習

やってきました!!海洋実習!!

晴天🌞の中、プールで覚えたことを遺憾なく発揮してください!!(^◇^)

プール講習でしっかり水中に慣れているので、落ち着いて魚もいっぱい見れました!!

もちろん、スキルもバッチリやりますよ~!!

8月20日の海洋実習ではS田さんがダイバーの仲間入り!!

ダイバー仲間がどんどん増えてきています!!

 

お店はお祝い祭り

遊びに来てくれた西さんがお誕生日という事で

急遽 HAPPY BIRTHEDAY!

西さんのことが大好きなバディも可愛いうさ耳で祝福です!!🎉おめでとうございま~す🎉

毎日が祭りのシーポイント。

前回の見老津で100diveだった青木さんを、帰ってきてからお店でもお祝い

こういう時、盛り上がってはしゃいでいて、つい写真を撮り忘れてしまうシーポイント。

あっ…さっきケーキが出てくるときの拍手の写真撮りたかった(゚Д゚≡゚Д゚)となり…

 

リプレイ

やらせ感…(||゚Д゚)ヒィィィ!

 

徳さんから預かったお祝いのエアースリーピングマットをお渡し。

喜んであらぶる青木さん。

ユキにタッチ。ユキ駐車場全力ダッシュ。

できあがり!(´∀`*)

徳さんありがとーヾ(*´∀`*)ノ

 

ちょ、ちょ!店をマイルームにするのやめてくれます?(笑)

青木さんおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!