須江ダイビングツアー 透明度抜群の海🐟

11/26 須江ツアー

日曜の須江は無風のべた凪\(^o^)/

こんな海は久々なので楽しんできちゃいましたよ!!

 

一・二本目【内浦ビーチ】
〔透明度〕 10~15m
〔水温〕 21.2℃

 

透明度は抜群でしたがあいにくの空模様で水中まで光が届かず…深い方が暗かった(*゚Д゚*)

ただ浮遊物もなく真っ青な海でしたよ!!

この日はドライSPチーム・ツアーチームに分かれてダイビング!!

ツアーチームはディープ講習も行われました!(*”▽”)風船の打ち上げはうまくいったのでしょうか!(^^)!

生物は、アジ・ムツ・アカカマス・ヨスジフエダイ・クロホシイシモチ…etcが群れ群れ!!

砂地の方には白と赤のクマドリカエルアンコウが!!(; ・`д・´)

ツアーチームは1本目2本目とも写真を撮りに行きました(^^)/

須江の海は、巻くのにもワイドにも楽しめるので面白いですね( *´艸`)

 

前日もヒロハウスでも大盛り上がり!!大人数で行くと盛り上がり方がすごいヾ(≧▽≦)ノ

ナッツを鼻から飛ばすゲーム…誰一人上手く飛ばない(笑)

女性も多く華やかでした!!(^^♪

ヒロハウスもクリスマス模様に!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!