須江ツアー 透明度抜群(^^)/群れも激やば!!

12/17 須江

こんにちは~!メンディです(^^)/

そろそろクリスマスも近くなってきていますが、クリパが終わるとクリスマスが終わった気になってしまいます(笑)

今回のブログは須江!透明度もグングン上がり沖縄のごとき青さヾ(≧▽≦)ノ

今回の須江はツアー&AOW&ドライSPと盛りだくさん!

1,2本目 【内浦ビーチ】

〔透明度〕15~18

〔水温〕19℃

ツアーチーム:増永さん AOW:メンディ ドライSP:あやさん・薗部さんでスタート!

タイトル通り群が激アツ🔥 ムツにアジ、アカカマスなどが岩肌を泳ぎ回る!

深い方には最近話題のクマドリカエルアンコウやインドアカタチが!!

AOWチームは1本目はディープSPで色の変化を確認(^◇^)

二本目はコンパスやナチュラルナビの練習!

ソフトなキックハードなキックをするバディだったのでコンパスの確認も大変でしたよ(笑)

 

ドライSPチームは初のドライスーツで海へ🌊

浮力調整や緊急時の対応もバッチリでしたね(。>ω<)ノ

DM講習でアシスタントに入ってたべーさんが二本目のツアーの部分を担当!

まずはしっかりブリーフィングから!普段見れない?(笑)真剣なまなざし!!

どんな生き物を紹介してくれたのか気になりますね~( ´艸`).。

 

2本潜った後には正美さんお手製のトン汁をゴチになりました(*゚Д゚*)

冷えきった体に染み渡るうまさ!!メンディがスベって冷え切った空気の時にもほしい(笑)

最後に総勢14人での集合写真!!皆さん写れてますか~~(笑)

冬の海は透明度抜群でめっちゃ綺麗なのでぜひ皆さんもご参加ください!

ご参加いただいたみなさんありがとうございました(。>ω<)ノ

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!