1/21須江ダイビングツアー マトウダイ出たよー❗

1/21須江ツアー

こんにちは(^○^)

あややです✨

 

今日は須江ツアーに行って来ました❗

風が全然なくって天気も良く、暖かーい✨

最高⤴⤴

ダイビング日和でしたヽ(^^)ノ

 

今日はべーさんのダイマス講習で、ガイドを担当して頂きました✨

まずはブリーフィングから🎶

いってきまーす✨

 

1・2本目

ポイント 内浦ビーチ

水温 16.3℃

透明度 10~12m

 

 

小さい小さいカエルアンコウまだいました❗

かわいい😍

小さいうちに見たい方はお早めに❗

 

 

カスザメも2度登場❗

来週・再来週開催のキビナゴパニックナイトではこのカスザメのキビナゴ補食シーンが見れるかも🎶

来週は1名だけ空き出ましたよ~✨

ご都合合う方はぜひ~👍

 

 

毎年水温が低くなってくると内浦ビーチに登場する、マトウダイが増えてきてます~😍

本日はなんと❗

アジをパくっと食べる貴重な貴重な✨シーンを目撃しましたっ👀❗

内浦ビーチのマトウダイたちはいつもアジを追いかけているのですが、動きが遅く、見ててもアジが捕まる気がしない…

確実に自分よりでかいアジ追いかけてるし…(*_*)

徳さんが動画に納めてくれたはずなので、見たい方は後日お見せしますね~~🎶

食べるときはこんな風に口を大きく広げます✨

 

 

アジの数もどんどん大きく…(*_*)

迫力満点です~❗

 

 

2本目は少し泳ぎましたが、深場-27mのクルマダイや-21mのアカタチ、ハナイカを見に行きました✨

ほんとに珍しい生物がこんなに一気に…( ☆∀☆)

贅沢です。

深いので見たい方はAOWは必須ですね❗

 

 

須江の施設は元小学校🏫🎒

ということで最後はみんなで学校ごっこ( ´∀`)/~~

メンディとゆきのが授業参観のお父さんお母さんみたい笑

 

 

ご参加のみなさまおつかれさまでした~👍

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!