串本ダイビングツアー とくさん400DIVEヾ(*´∀`*)ノ

9/3串本ツアー

こんにちはヽ(´▽`)/

あややです!

 

日曜日も串本ツアーでした✨

ヒロハウスに到着後はこのツアーで400ダイブになる徳さんの前祝いしましたよー!🎂

べーさんがケーキを用意してくれました(≧▽≦)

 

 

写真は女子に囲まれて 笑

 

 

翌日

海はベタ凪❗

 

1本目

ポイント グラスワールド

水温 27.9℃

透明度 20mオーバー❗

 

 

めっっっちゃキレーーーイ✨✨✨😍

ブルーだし、どこまでも見えてます❗

しかも❗

今グラスワールドのアイドルのハナヒゲウツボやニシキフウライウオも❤

ずっとハナヒゲウツボに会いたかったべーさんも感激\(^^)/

 

 

徳さんの400ダイブ記念写真📷✨

串本のブルーな海と珊瑚に囲まれて✨

 

ダイビング暦4年で400ダイブなんてすごいですね⤴⤴

徳さんこれからもたくさんの海に行きましょうね~✴

 

 

2本目

ポイント イスズミ礁

水温 26.4℃

透明度 10~12m

 

 

アーチにはミノカサゴや

珊瑚にはチョウチョウウオの仲間がいっぱい(≧▽≦)

小さいのもかわいい❗

 

 

普段見ないシンデレラウミウシも登場😍

ドレスのような模様がステキですね🎵

 

 

ご参加のみなさまお疲れさまでした✨

&徳さんおめでとうございました🎉

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!