10/14 串本近場ダイビングツアー!透明度抜群~!

こんにちはーヽ(・´∀`・)ノ

ゆきのです✨✨

透明度いいんじゃない?と期待して、串本近場行って来ました🎵

期待通り透明度抜群楽しんできちゃいました~(≧▽≦)

 

1本目

ポイント:住崎

透明度:15m

水温:24.3℃

2本目

ポイント:アンドの鼻

透明度15m

水温:24.2℃

 

1本目は住崎へ~!

定着してるよ!というチョウチョウコショウダイ幼魚を探しに!

そしたら探す時間もなしで、潜降した瞬間、アンカー下にいました(笑)

くねくねとかわいく泳ぎ回ってました( ´艸`).。

 

住崎のキンメの群れもまだまだ健在です!!

近くには、クマノミ赤ちゃん・トラウツボ・エビと生き物豊富です( ^ω^ )

ちょいと移動してテングダイもゲットです(`・ω・´)

1本目は、住崎満喫ダイブでしたね(≧∀≦*)

 

2本目は、冬季限定オープン!アンドの鼻へ!

アザハタの根がにぎわってるよ~とのこと( ´艸`).。

 

アンドの鼻名物巨大カイメン!!

周りにも生き物ついてます~(*^^*)

最後には、めっちゃ小さいタテキン幼魚🎵

透明度も良くて砂地が広がるアンドの鼻楽しかったですねー!!

本日の写真は、たかさんにお借りしました<m(__)m>

ご参加の皆様、お疲れ様でしたー!✨

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!