11/3~4 感謝ツアー!! 串本ダイビング 1日目!(^^)! 岡ちんさん200本記念

11/3 感謝ツアー 1日目

こんにちは~! メンディです( ^ω^ )

シーポイントの秋のツアーと言えばやっぱりこの感謝ツアー!!

日頃の皆様への感謝をこめて、盛大に盛り上がってきましたよ~(^^♪

両日ともに秋晴れの天気の中総勢24人で行ってきました!

まずは1日目の様子をどうぞ\(^o^)/

1日目 1本目【備前】

〔水温〕

〔透明度〕7~9m

2本目【グラスワールド】

〔水温〕

〔透明度〕7~9m

1本目は備前へ!

計4チームに分かれてあそんできましたよ~(○・∀・)ノ

岡ちんさんがこのダイブで200本記念(≧∀≦*)ノ水中で記念撮影!

岡ちんさんおめでとうございま~す(〃´∀`〃)

エントリーからエキジットまで周囲をイサキ玉がぐるぐると回遊で大迫力!

他にもマクロ生物も豊富でした!

2本目はグラスワールド‼

今シーズンなかなかお目にかかれてなかったハタタテハゼ。最近出てるよとの情報で…

キターーーーー(。>ω<)ノ

その可愛さにみなさん写真に夢中!!

他にも、色んな生物観察できました~!

2本潜った後は温泉へ!!

その間スタッフでせっせと準備中( ^ω^ )

お祭りみたいにおしゃれに飾り付け☆

この箱の中身は…まさか…

温泉から戻ってきたら、いざ宴へ!!

フライングでスタートしちゃってる方も(笑)

まずは増永さんによる開会のあいさつから、

カンパーイ‼‼🍺

そして、宴のメイン!マグロの登場!!

マグロと共に記念撮影!!

マジでデカいな~(*゚Д゚*)!

それをプロの方がさばいていきます!

串本の南紀シーマンズクラブサンからも大量の生きたイセエビを頂きました~!

これも鉄板で焼いちゃいま~す!!

鉄板焼きのシェフも登場!!(帽子が気になる…(笑))

本格的ですね~~(。>ω<)ノ

みなさんの美味しそうな表情もパシャリ📷

プレゼント争奪≪叩いてかぶってジャンケンポン大会≫開催!!

豪華景品は誰の手に!!

豪華景品を手にしたみなさん!!おめでとうございま~す!!

曇り止めや、

写真集など!

中には、激戦を制してローラーバックを手に入れた方も(*゚Д゚*)

 

最後は岡ちんさんの200本記念!!おめでとうございます!これからもドンドン潜りましょ~!!

夜も遅くなってきたので、ヒロハウスとシーマンズに宿泊

もちろん2次会も開催ですよ~~!!

2日目のブログはまた後日に!!

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!