6/27 平日三木浦ダイビングツアー 過半数がウエット!水温上がってきましたね!

こんにちは!
ゆきのです✨

どのツアーに行ってもウエットの方が上回ってきましたね!

三重県でも23℃超える場所も出てきました(^O^)
もう7月にも入ったし、ドライは納めてそろそろウエットですね!

7月のツアーの空きわずかです(*’▽’)
お申込みお待ちしてます♪

7/6(土)PPB 空き1名
7/13(土)三木浦 空き1名
7/20(土)南島昼のみ 空き2名
7/25(木)日帰り 空き1名
7/25(木)PPB 空き1名
7/27(土)みなべ(前日発) 空き1名
7/28(日)エンリッチSP 10:00~

6/27 三木浦ツアー

潜ってる最中はなんとか雨は降らずでしたが、器材を乾かしてる最中にぱらぱらっと降ってきちゃって慌てて片付けることになってしまいました…(^-^;

1本目・2本目
ポイント:ナナコのダボ
透明度:8m
水温:22.2℃

水はまだ若干緑っぽいかな?って感じでしたが、浮遊物も少なく水面から下ははっきり見えました✨

割れ石周辺にはスズメダイがちらほら
クマノミも卵もちがたくさんですね♪

三木浦は甲殻類が豊富なのでカメラ練習にもうってつけ

ウミシダ、ムチカラマツ、イソギンチャクを見ると何かしらエビがついてるのでありがたい

2番投石の奥の砂地には以前からいてくれてるカミソリウオのペアが!

先月は緑のペアだったのが今回は1匹赤に代わってました!
小さい緑はどこ行ったんかな?
赤に乗っ取られたんかな?

アンカーへの帰り道ではもう半年以上同じ場所にいるクマドリにご挨拶

そういえば2本目若干流れてましたが皆さん頑張って泳いでくれました( *´艸`)

今回ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!