7/11 平日二木島ツアー まだまだマクロも豊富!! バースデーしてもらいました🎂!!

ちわ! メンディです!

7/11と言えば・・・
セブンイレブンの日?
ちゃうちゃう、メンディの誕生日です(笑)
今年で僕も28歳、いや~時間がたつのははやいっすな~~

ちなみに21歳の誕生日の時の写真がコチラ

28歳がコチラ

やっぱちょっと太ったよね(笑)
これ以上太らないよう筋トレ再開します(笑)

今回は平日のいつメンさんと二木島へ!
雨予報も意外と降られずに、のんびりマクロダイブしてきました~(^^)/

平日二木島ツアー

1本目【尻ツボ3番】
透明度 6~12m
水温 22~25℃

2本目【ハイノ浜】
透明度 6~10m
水温 22~25℃

松本さんから、どこ行ってもええよ~!
っと言われましたが、マクロ探すなら安定の2本立て(笑)

1本目の尻ツボではネコ探してるといいサイズのイロカエル発見!!

紹介してる間に、Hさんがネコザメを発見!!

その他にも、
テントウウミウシや

ホムライロウミウシ、

二木島に久々登場のボブサン!!

平日さんと行くと、よく見つかるし、よく見つけてくれるよ(笑)

砂地にはイサキがなかなかの量でウロウロ

浮上時にはプチイワシ玉(笑)

2本目はハイノ浜でこれまたマクロダイブ(笑)

とりあえず主にご挨拶だけして、

マクロダイブ!

計3匹のピカチュウ発見!

ツノザヤもいたらしい!!

その他各種ウミウシ達

夏に入っても変わらずのダイビングスタイルですな(笑)

ログ付け後に誕生日パーティーやってもらいました(笑)

皆さん色んなプレゼント、準備、ありがとうござます(´ω`*)!!
今年も一年色んな所に潜りましょう!!

また、お祝いのメッセージやプレゼント頂いたみなさんありがとうございました!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!