6/8 梶賀ツアー ヒラタエイ増えて来ました! 梶賀にしては珍しく・・・

ちわ! メンディです!

BIGを控えていると、天気予報・風予報とにらめっこっすね(笑)
今度の奄美も風は問題なさそうやけど、がっつり梅雨なんで雨ばっか(笑)
ウエットやと雨は問題なけど、上がってからが寒いんですよね~~(;^ω^)
まあ、24℃の水中も寒いけど・・・
次は絶対フード持っていこ(笑)

今回は梶賀ツアーブログです!
タイトルにあるように、梶賀には珍しく流れてました~(^^;
まあ、いい練習になったよね!ってことで(笑)

梶賀ツアー

1本目【コカジカ前】
透明度 6m
水温 21~22℃

2本目【サメのヒレ】
透明度 6m
水温 20℃

写真少なめなんで、2本まとめて書いちゃいます(^^;(笑)

砂地ゾーンは、産卵の時期なのでヒラタエイであふれかえってます!!

総勢10匹以上はおったな~~

中にはお腹の膨らんだ個体も!

分かりにくいかな~~(^^;

他にもスナダコが隠れてました!!

アミ場のケラマ&アカオビハナダイは流れに耐えながら頑張っております(笑)

最近写真頑張ってないから、ちゃんと撮らないかんね~~(^^;

外ポイントのサメのヒレではキビナゴがいっぱい!!

ディープ講習で圧力の変化を確認したりして、

浮上はフロートの練習!

たまには上げてスキルチェックしとかないとね~~!!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました!!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!